TOP

本当の自分がみつかる!風俗体験談をぜひご覧ください。

葛西発~初めてでもわかるメンズエステ~

東京都江戸川区葛西(かさい)は東京23区で最西端、隣は千葉県という立地の街です。場所によっては東京ディズニーランドの花火も見えたり、葛西臨海公園も近く家族連れで賑わっているそんな場所です。この葛西はメンズエステの店が多く集まっているエリアでもあり、近年男性のみなさんから注目をされています。葛西のエステは、一般的なメンズエステからアジアンエステなど、多種多様です。注意して欲しいのは、メンズエステは「風俗」ではありません。「抜き」のサービスは含まれませんので気を付けましょう。美しい女性セラピストがお客様の心と体を癒してくれるでしょう。では、メンズエステではどんなことが行われているのでしょうか。初めての人は興味があると思います。そんなメンズエステについてお話していきたいと思います。まずはシャワーを浴びます。これは必ず最初にやります。マッサージ前後にシャワーを浴びることになっていて、施術時間に含まれます。そのあと、紙パンツ1丁になって(店によります)マッサージ開始です。パウダーマッサージかオイルマッサージかを選択し、全身の指圧マッサージを行います。うつ伏せになり、足裏からふくらはぎ、臀部、太もも、背中、肩、首、頭など隅々までほぐしていきます。コースによっては鼠蹊部のマッサージが長めに設定されている場合など店舗によってそれぞれです。また、セラピストの衣装など楽しみどころも満載です。また、マッサージ終了後はシャワーでオイルなどを洗い流していただき、お茶などで一息ついて、コース終了となります。また、泡洗体のエステもあります。美人セラピストの手で泡洗体を受けた後、リンパマッサージで全身の疲れをほぐすコースです。葛西のメンズエステは店舗数が多いのはもちろんエステの種類も豊富で、きっとお好みの店舗が見つかることでしょう。普段からお疲れの人、エステが初めての人も葛西でぜひ一度体験してみてください。


狭いピンサロでまさかの…?

ピンサロだとやれることが限られているというのがほとんどですが、たまに結構なんでもありな店というか、嬢に当たることもあります。自分が今まで体験してきた中で一番インパクトがあったピンサロ嬢は、かつて横浜にある風俗店でランクを張っていたこともあると自称する嬢ですね。店自体は至って普通のピンサロで、ベンチシートに軽く仕切りがついているようなタイプ。他の客があまり見えないので、自分のプレイに集中できる店です。で、ランクだったと豪語するだけあって、最初のディープキスからかなりのねっとり感。この時久しぶりにキスだけで軽く勃起しました。こっちからもいっぱい触らせてくれるし、フェラも文句の付けようがない。かなりいい感じになってきたところで、嬢がフェラをやめたと思ったら「このままフェラでしますか?素股にしますか?」と聞いてきたのです。今までピンサロで素股しようとしてくれた嬢なんていなかったので、もちろん素股でとお願いしました。騎乗位スタイルでガンガン攻められ、自分のお腹にピュー。ピンサロで素股を自分から言ってきたのは、今のところ彼女だけですね。


待ち合わせデリヘルを体験してみた

普段栄町でデリヘルを利用する時はホテルに来てもらうことが多かったのですが、今回利用した栄町の某デリヘル店はデートコースというものがあったので、使ってみることにしました。デートコースというのは、デリヘル嬢と待ち合わせをして、ちょっとしたデートを楽しんでからホテルに行くというものです。恋人同士のような気分になれることでいつものデリヘルとは違った楽しみ方ができそうです。指名が2回目以上ではないといけないようなので、以前お世話になった女の子Sちゃんをお願いすることにしました。待ち合わせは千葉駅です。そのまま栄町へ行くつもりです。約束の時間20時にきちんと来ていたSちゃんとまた会うことができてうれしいです。あの時のデリヘルのプレイはかなり満足したのを思い出しました。駅近くにあるBarに一緒に行き、軽く一杯飲むことにしました。この時からデートは始まっていて、年齢的にも釣り合ってるように思うんですがどうですかね?(笑)カウンターでカクテルを頼み会話も弾んできました。アッチの相性もよかったと思ったのですが、フィーリング自体合うような気がしてます。一杯だけ飲んだあと、バーをあとにし、栄町のラブホへ向かいました。栄町までは歩いて数分です。酔いも助けて超いい気分です。Sちゃんも腕を絡めて本当に恋人同志のように接してくれるのがうれしいですね。90分のコースなのでエッチはあと60分程度しかできません。栄町のホテルに入るとすぐに抱き合ってSちゃんにむさぼりついてしまいました。シャワーを浴びる時間ももったいない気がして。察したのかそのまま裸になり、Sちゃんとのプレイが始まりました。ヌイて欲しかったですが、自分もSちゃんをイカせてあげたいと思って必死に攻めました。二人でだいぶ盛り上がり最後は二人ともぐったり。デリヘルとは思えない、気持ちの入ったプレイができたと思います。機会があればデートコースをまた利用したいです。